ID再発行お申し込み

コントロールパネルIDの再発行

『webmaster@ドメイン名』が受信できる場合

ご利用コントロールパネルのログイン画面の「IDを忘れた方はこちら」をクリックいただきますと「ログインID再送信」ページに移動します。「ご利用ドメイン名」入力欄にドメイン名をご入力いただきますと『webmaster@ドメイン名』宛にコントロールパネルIDが送信されますのでご確認ください。

コントロールパネルID再発行申し込み画面

『webmaster@ドメイン名』が受信できない場合

『webmaster@ドメイン名』宛のメールが受信できない(設定していない)場合は、下記1.2のいずれかの方法でお手続きをお願いいたします。

1.登録メールアドレスが受信できる場合

下記ボタンよりお申し込みください。弊社に登録している連絡先メールアドレスにご連絡させていただきます。

コントロールパネルID再発行フォーム

2.登録メールアドレスが受信できない場合

本人確認書類のご提出をもって再発行を行います。下記の「本人確認書類のご提出について」をご確認ください。

お客様IDの再発行

お客様IDの再発行をご希望の場合は、事前に弊社までお電話またはお問い合わせフォームよりご依頼ください。その後、下記本人確認書類のご提出をお願い申し上げる運びとなります。

本人確認書類のご提出について

本人確認書類
本人確認書類については「法人」の場合と「個人」の場合で異なります。
法人 ・印鑑証明書
個人 下記のいずれか1つの書類
・免許証の写し
・パスポートの写し
・保険証の写し
・住民票の写し

弊社へのご連絡後、上記書類を郵送またはFAX、メールにファイル添付にてご提出ください。弊社にて書類を確認次第、IDを再発行させていただきます。

書類郵送先
住所 〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町2-6-7 SO-TENビル
株式会社ロジックリンク カスタマーサポート部門