制作の流れ

納品までステップ毎に
ご説明します

制作の流れ

ご注文と制作の流れ

まるごとパックでは「オンラインでのお申込み」「書類でのお申込み」2通りのお申込み方法が選べます。「紙でのお申込み」の場合もお申込みボタンをクリックしてください。資料郵送先の入力フォームをご用意しております。

「オンラインでのお申込み」をご案内いたします。

  1. オンラインでのお申込み

    お申込みページ「http://asuka.jp/marugoto-apply」からお申込みください。

    口座振替の場合

    初回入金が銀行振込となります。2番の「ご入金」をご確認ください。

    クレジット決済の場合

    お申込みの最後にカード情報入力ページがあります。 お手元にカードをご用意下さい。

  2. ご入金の流れ

    ご入金確認後に制作を開始いたします。 支払方法に「口座振替」をご選択頂いた場合は銀行振込にてお支払いください。

    振込先:三井住友銀行 天満橋支店
    口座名義:カ)ロジックリンク
    口座番号:(普通)1474600

    月払の場合:初回金額合計61,320円
    年払の場合:初回金額合計86,100円

  3. 基本デザインの選択

    お支払い確認後、弊社からメールを送信します。 内容にそって以下の書類を添付のうえご返信下さい。

    ・デザイン情報記入書
    ・登記簿謄本のコピー

    【※登記簿謄本のコピーはどうして必要?】「会社概要」ページ制作時に利用します。お手元にない場合はご相談ください。

  4. 制作(1)スタート

    お支払いと必要書類がそろい次第、制作を開始します。 ドメイン取得、サーバー設定、ホームページ制作を最短1日(最大7営業日)で実現!

  5. 仮納品の流れ

    ホームページをお客様にご確認いただきます。仮納品時のページは全部で4ページ。

    1)ホーム、2)おしらせ、3)会社概要、4)お問合せフォーム(プライバシーポリシー付き)

    仮納品の段階でホームページが公開状態となり、取得したドメインにてメールアドレスが 作成できるようになります。つまり最短1日でホームページとメールが取得できます!

仮納品時のデザイン例

お申込み時の登記簿謄本情報とデザイン選択だけでこのように♪

スタンダードバージョンデモサイト

デモサイトはこちら

  1. 制作(2)スタート

    仮納品から本納品までの最大30日間、追加メニュー(※)を設定したり、既存の内容を更に充実させましょう。 仮納品ご連絡時に「サイト情報記入書」をメール送信いたしますので、ご記入のうえご返信ください。 お客様のご要望のページを、弊社担当と一緒に作り上げていきます。

    ※追加メニュー:お客様にて自由に設定していただくページ(例、サービス案内、求人情報など)

  2. 本納品の流れ

    ここからは、お客様が自由にホームページを更新することが可能です。 更新マニュアルを元に、実際に更新を行ってみてください。

    設定内容報告書や納品書、今後のお支払いに必要な書類を ご登録の住所へ発送します。

  3. お支払いに関する書類のご提出

    次回以降のお支払方法に口座振替をご選択の場合は「口座振替依頼書」を弊社までご返送ください。 ※ご返送のタイミングにより、銀行振込でのお支払いをお願い申し上げる場合がございます。

納品時のデザイン例

追加料金一切なしでこのように♪

仮納品時から追加したもの

  • アイキャッチ画像を差し替え。
  • 会社ロゴを差し替え。
  • ご挨拶文を変更。動画を追加。
  • トピックス項目3点を追加。
  • 「会社概要」のバナーを追加。
  • 「サービスについて」のページを追加。
  • お問い合わせ内容の追加。

※アイキャッチ画像、会社ロゴ、動画はお客様にてご用意した場合は無料です。

※画像作成、ロゴ作成はオプションにて承ります。