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検索結果

ネットショップ・オーナー:ダヴィンチカート

アップロードできない。接続エラー「Permission denied」
カテゴリ : FTP / ネットショップ・オーナー:ダヴィンチカート
FTPアクセス制限が有効になってないでしょうか。

ネットショップオーナーでは「ファイルのアップロードが正常に行えませんでした。」と警告がでます。
NSO201プランはネットショップオーナー以外の利用はできますか?
カテゴリ : 利用方法 / プラン / ネットショップ・オーナー:ダヴィンチカート
NSO201プランはネットショップオーナー・ダヴィンチカート専用のサーバーとなっておりますが、その他のアプリケーションやCMSツールなど同時にご利用になって頂いても問題ございません。
通常のレンタルサーバーとしてのご利用も可能です。
「ネットショップ・オーナー」と「ダヴィンチ・カート」の違いは何ですか?
カテゴリ : 利用方法 / ネットショップ・オーナー:ダヴィンチカート
「ネットショップ・オーナー」はショップサイトの「トップページ」、「商品ページ」を作成することが可能ですが、「ダヴィンチ・カート」は「トップページ」や、「カテゴリ一覧ページ」「商品一覧ページ」「商品詳細ページ」などの商品ページは自動生成することはできません。

「ダヴィンチ・カート」は既にホームページ作成ソフトなどで作成されたホームページに「カートへ入れる」ボタンのHTMLタグを貼り付けて、ショッピングカート機能・受注管理機能のみを使用するソフトですので、ネットショップ全体のページ作成、管理をされたい場合は「ネットショップ・オーナー」をお買い求め下さい。
ネットショップオーナー/ダヴィンチカートはどのプランで利用可能ですか?
カテゴリ : プラン / ネットショップ・オーナー:ダヴィンチカート
NSO201プランが専用に用意されたネットショップオーナー/ダヴィンチカート用のプランです。

また、ARS203〜ARS205までのプランでも動作致しますが、ソフトご購入者さまのためのお得なプランとしてNSO201プランをお勧めしております。

プラン比較表

ネットショップオーナーの開発元がARS201、ARS202で動作確認を行ったところ、動作保障対象外となっております。

その為弊社ではARS203以上のプランでご利用下さいとご案内差し上げております。
ネットショップ・オーナーのソフト上からメールが送信できません。
カテゴリ : ネットショップ・オーナー:ダヴィンチカート
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 原因:メールアカウントの設定間違い
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■メールアカウント設定の入力間違い
弊社からお送りしている「設定内容情報」及び弊社のネットショップオーナーのマニュアルページをご参照下さい。
『ネットショップオーナー3「サーバー設定」』

■スペル間違いやスペースが入ってしまっている。
入力内容のスペル間違い、半角の英数字になっているか、スペースが入ってないかご確認下さい。

■「POPbeforeSMTP」にチェックが入っていない。
「POPbeforeSMTP」にチェックを入れて下さい。

■送信ポート番号が587番ポートになっていない。(「Outbound Port 25 Blocking」の影響)
送信(SMTP)サーバーのポート番号を「25」→「587」に変更して下さい。

■パソコンのコンピュータ名が全角文字(日本語文字)になっている。
PCの[マイコンピュータ]を右クリック→[プロパティ]→[コンピュータ名]タブ(または[ネットワークID]タブ)で、「コンピュータ名」に2バイト文字(日本語表記など)が使用されていないか確認してください。
コンピュータ名に2バイト文字が使用されていた場合、半角英数のみを使用した名称に変更してください。

■メールアドレスが存在していない。(管理画面にて作成されていない)
弊社サーバーの管理画面にてメールアドレスを作成して下さい。

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 原因:送信先のメールアドレスが利用できない。
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■メールアドレスが存在しない。
受注を受けたお客様のメールアドレスが間違っている場合、宛て先不明として送信できませんので、直接購入したお客様にご連絡して頂く必要があります。

■なんらかの原因で送信先のメールアドレスが使えなくなっている。
購入したお客様のメールアドレスが先方様のメールサーバーの問題で使えなくなっている場合、直接購入したお客様にご連絡して頂く必要があります。

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 原因:ネットワーク接続の問題
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■セキュリティソフトの影響
ご利用のPCにセキュリティソフトがインストールされている場合、ファイヤーウォールの影響で送信できない場合がございます。
セキュリティソフトの機能を停止してから、再度お試し下さい。

■インターネットへ接続できていない。
インターネットへ接続できているかご確認下さい。
1本のネットショップ・オーナーのソフトで複数のショップを運営できますか?
カテゴリ : ネットショップ・オーナー:ダヴィンチカート
1本の「ネットショップ・オーナー」や「ダヴィンチカート」のソフトでは1つのネットショップしか作成できません。

また1つの契約で、「ネットショップ・オーナー」ソフトでのショップと「ダヴィンチカート」ソフトでのショップとを同時に運営することはできません。
登録できる商品数に制限はありますか?商品は何点まで登録できますか?
カテゴリ : ネットショップ・オーナー:ダヴィンチカート
「ネットショップ・オーナー」、「ダヴィンチ・カート」ともにソフトの仕様上は、登録できる商品数に制限を設けておりませんが、快適にご使用できる目安としましては、登録商品点数500〜1000点程度となっております。

1000点を超える商品を登録しても、ご利用することは可能ではございますが、商品点数が増えるにつれ、ソフト内での処理速度の低下や、アップロード時に負荷制限により処理が中断される場合がございます。
その場合は、商品点数を減らして頂くか、専用サーバーをご検討下さい。

また、1ページで表示する件数を多くされますと、ソフトの性質上、サーバーに過剰な負荷が発生します。
1ページで表示する商品数は10件程度を目安にサイトの構築を行っていただけますようお願いいたします。

過剰な負荷となっていると判断した場合は、ご対応のお申し入れを行う場合もございます。
予めご了承下さい。
アップロードの際にエラーが出て、アップロードできません。
カテゴリ : ネットショップ・オーナー:ダヴィンチカート
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 『ファイルのアップロードが正常に行えませんでした。リモートサーバーに接続できません』というエラーが表示される場合
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以下の設定になっているかご確認下さい。

[ツール]→[オプション設定]→[サーバー接続]項目→『パッシブモードを使用する』

上記の「パッシブモードを使用する」にチェックが入っていない場合、チェックを入れて下さい。
チェックを入れて、アップロードをして頂いても問題が解消されない場合、セキュリティソフトの影響を受けている可能性がございます。
セキュリティソフトをインストールされている場合は、一度機能を停止してからアップロードをお試し下さい。

※セキュリティソフトの停止方法等、操作方法に関しましてはソフトのメーカーサポートにお問合せください。


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 「ネットショップ・オーナー3」や「ダヴィンチ・カート2」でアップロード後のデータベース更新のときにエラーが表示される
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表示されるエラーメッセージにより原因が異なります。

●「CGI(http://〜dbgw_relay.cgi)の呼出しができませんでした。 サーバーへ接続できませんでした。The remote server returned an error: (500) Internal Server Error.」のようなエラーが発生する場合
■原因1.「perlのパス」が誤って設定されている
[ #!/usr/bin/perl ]になっているかご確認下さい。

■原因2.ファイルが完全にアップロードされていない
セキュリティソフトの影響、「パッシブモードを使用する」にチェックが入っていないなどの理由で必要なプログラムファイルが
アップロードできていない可能性があります。
[ ツール ] > [ ページ更新 ] > [ 全てのPC用ページを更新する ]でページ更新後
[ ツール ] > [ アップロード ] > [ 全選択 ]をクリックし[アップロード]で全てのファイルをアップロードして下さい。

●「CGI(http://〜dbgw_relay.cgi)の呼出しができませんでした。サーバーへ接続できませんでした。リモートサーバーがエラーを返しました:(404)見つかりません」のようなエラーが発生する場合
実行しようとしたCGIファイルが見つからないために起こっています。
下記の入力内容に問題がないかご確認下さい。
・[ツール]→[オプション設定]→[サーバー接続]の「CGIプログラムの転送先」
ご利用のFTPのアカウントIDによって入力内容は変わりますが、弊社が初期で用意しているFTPアカウントをご利用の場合は「/」のみとなります。
・[ツール]→[オプション設定]→[ショップページ]の「CGIのURL」
「ホームページのURL」(ネットショップまでURL)を入力して下さい。例:「http://●●●.com/」
・[ツール]→[オプション設定]→[ショップページ]の「共用SSLのURL」
設定内容報告書に記載されている「共用SSLURL」をご入力下さい。


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 『ファイルのアップロードが正常に行えませんでした。 login incorrect』というエラーメッセージが表示される場合
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FTPアカウントの設定が正しく設定されていないために発生している可能性がございます。
以下のようになっているかご確認下さい。

[ツール]→[オプション設定]→[サーバー接続]

・FTPのホスト名(アドレス):「www.ご利用ドメイン名(もしくはご利用サーバー名)」
・FTPのユーザーID:「ご利用ドメイン名」(初期FTPアカウントをご利用の場合)
・FTPのパスワード:「上記FTPユーザーIDに対するFTPパスワード」(※初期状態では設定報告書に記載されている「初期FTPアカウント」のパスワード)


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 『FTPサーバーへログインできませんでした。ホスト○○が見つかりません。』というメッセージが表示される場合
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セキュリティソフトのファイアーウォール機能の影響を受けている可能性があります。
セキュリティソフトをインストールされている場合は、一度機能を停止してからアップロードをお試し下さい。
※セキュリティソフトの停止方法等、操作方法に関しましてはソフトのメーカーサポートにお問合せください。